

新しくぶろぐを作りました。

こちらに移動しました。

http://nitori.ni-moe.com/

回路的な

紅葉君との約束(6時間遅れ)

Zig-100b とPC(マイコン)を繋ぐ回路  3.3Vには、ちょっと大きめのコンデンサ(330μくらい)で余裕をとったほうが吉かも。

3端子レギュレータの500mAタイプでおK。


かいろ

DS450

届きましたー。DS450。

お待たせしました。とりあえず、明日の関東組練習会に持って行きます。郵送希望の方はコメントよろしくお願いします。

1日目

昨日ですが・・・・・・


板材をバンドソーでカット。フライスで4面出しを90%完了。
モノタロウにφ19のエンドミルを昨日注文したら、もう届いた。スバラシイ。が、発注ミスで、実家に着いた・・・

今日は穴あけをやるよーーーーー。


加工ちぅ
これで半分。ノギスがアナログで使いにくい・・・・・

フライス
研究室のフライス。自動送り付きで楽チン♪

0日目

とりあえず、材料を調達。これは半分。まだ、大量のアルファフレームとベアリングが出荷遅れ。

材料

さて、明日から勝負だお(^ω^)
利用規約
このサイトに紹介されている加工法などは決して推奨できることではありません。 よって、管理者である まこ と 広報部 ゆーき はこのサイトによるいかなる損害も補償しません。 同意をして、自分でも加工出来ると自信のある人のみ、実践してみてください。
プロフィール

Author:まこの友達 ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
