

PC買ったYo

まずは、サーボ基板の件

木下さん
プログラム端子は引き出しますよ。たぶん、ハーフピッチの円形で。スルホは難しいかも。
あと、ブートローダーを入れるっていう手もありますよね。

しまけんさん
では、角度の返信は作りますね。温度センサ乗っけると場所取るんですよね・・・
近藤のは、クロック単位で合わせが必要なため、双葉にしようかと思います。
では、10Bitで行きます。
460800bpsいけるハズです。明日の予備実験結果によりますが・・・


で、PC新しいの買ったのさーーーー
cpu        i7-2600(3.4G)
mem       8GB
HDD       1.5G
os        win7-home
ビデオカード  GeForse GT240/1GB
23.6インチのLEDディスプレイ
で、ばぁちゃんの買い物とあわせて(ポイント的な意味)買ったら、40,230- だったYo

うん。いい買い物をした。いままで見られなかった動画がサクサク見れる。CADもギュインギュイン動く。もう、GN粒子怖くない。
でも、PC机に乗り切らないではみ出てるーーーー。

Pen4(3.3) から i7に変わるとすごいね。時代は進化したものだよ。暖房みたいに排気が熱くないし。

コメント

非公開コメント

さすがにそれは....

いやそりゃPen4と比較したらイカン気が.....(^_^;)
利用規約
このサイトに紹介されている加工法などは決して推奨できることではありません。 よって、管理者である まこ と 広報部 ゆーき はこのサイトによるいかなる損害も補償しません。 同意をして、自分でも加工出来ると自信のある人のみ、実践してみてください。
プロフィール

まこの友達 ゆーき

Author:まこの友達 ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
